まめしばわんこ。

■真柴なおの宣伝用ブログです■
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    0
      140411_1959~01.jpg
      本日発売のLaLaDX7月号に「となりの神さま!」3話目を掲載させて頂いてます。

      短期連載ラスト1話です!

      無事終われるように最後まで頑張ります!

      どうぞよろしくお願い致します〜( ´ヮ`)



      最近スポーツアニメが熱くて色々読みたいのですが、みんな巻数が多くて…!
      本棚が…_(:3」∠)_

      こういう時電子書籍がいいかなぁとも思うのですが、やっぱり紙媒体が…!好きだな…っ!!

      よ〜し、地道に集めよう( ´ヮ`)
      宣伝 | 13:54 | author 真柴なお | - | - | - | - |
      0
        ものすごく今更ながらLaLaDX5月号に「となりの神さま!」2話目を掲載させて頂いてます…!
        本当い・ま・さ・ら!!


        あとお手紙も届きました!
        ありがとうございます!!(>_<)

        貰えるとは思っていなかったので本当に嬉しいです…っ!(涙)
        お返事には少々時間を頂きますがお待ち頂ければと思います(*´∀`*)




        それとこちらのブログで利用させて頂いてるJUGEMさんでウィルスが発見されたようですのでお手数ですがこちらをご覧になってご確認頂ければと思います。

        http://info.jugem.jp/?eid=17191

        宣伝 | 16:40 | author 真柴なお | - | - | - | - |
        0


          お久しぶりです、真柴です。
          本年もどうぞよろしくお願い致します〜!(´ヮ`)遅

          そして本日発売のLaLaDX3月号に『となりの神さま!』を掲載させて頂いてます。
          カラー付き50Pです。

          もう全てがギリギリでこの予告カットも色々嘘っぱちなのですが、その辺はまあ…これはこれ!それはそれで!(逃)

          ご感想等頂けたら有難いです…!
          短いお付き合いになりますがどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




          先日は白泉社新年会に参加して参りました〜!(*´∀`*)

          地方作家なのでこれが毎年の楽しみであります!
          好きな作家さんたちに会えるって何て贅沢…!

          今年はお土産にブレンダーを頂いたので何か美味しい飲み物が出来ないかと模索中です。
          オススメのものがありましたら是非教えて下さい〜!(´ヮ`)
           
          宣伝 | 14:11 | author 真柴なお | - | - | - | - |
          0
            本日発売のLaLa2月号に読切『愛を喰む悪魔』を掲載させて頂いてます!

            クリスマスなのにタイトルまんまの悪魔ネタです!
            どうぞよろしくお願い致します〜!(*´∀`*)


            そしてLaLaDX3月号(2/10発売)より連載『となりの神さま!』をスタートさせて頂きます。
            まさかの初連載です…っ!(;´∞`)

            こちらは色々ギリギリ状態なので無事載りましたらまたご報告させて頂きたいと思います。



            多分これが本年最後の更新となります〜。

            前半は本当ただのニートでどうしようかと思ってたのですが、何とか後半でお仕事のお知らせができて本当によかったです…!

            今年も一年ありがとうございました!
            来年もどうぞよろしくお願い致します〜!(´ヮ`)
             
            宣伝 | 16:59 | author 真柴なお | - | - | - | - |
            0
              こんにちは!真柴です。

              本日発売のLaLa1月号にて直筆年賀状プレゼント企画に参加させて頂いております〜!
              絵柄は『雪割花』のネロです。
              ここら辺も絵がスランプ真っ盛りですみませぬ…っ_(:3」∠)_

              応募が少ないと思いますのでハガキを出してやって頂けると有難いです。
              きっと当たりやすいよ…!!


              それとタイトルとカットが出たのでこちらも…。
              次号読切『愛を喰む悪魔』を掲載させて頂きます。

              発売日にまたお知らせさせて頂きますがよろしくお願い致しますー! 
               
              宣伝 | 16:17 | author 真柴なお | - | - | - | - |
              0
                131108_1151~01.jpg
                本日発売のLaLaファンタジーに読切『雪割花』を掲載させて頂いてます。

                カラー付き50Pです…!

                久々の原稿すぎて反省点だらけなのですが、ご感想等頂ければ有難いです…!( ´ヮ`)



                そして最後にこそっと予告が出ておりますが、来月発売のLaLa2月号にも読切を載せて頂ける事になりましたー!

                わーいわーい!(;∇;)

                こちらも近くなりましたら改めてお知らせさせて頂きたいと思います。




                今回からカラーをデシタルにしたのですが難しい…_(:3」∠)_

                何だろう…時間はめちゃくちゃかかったのに全くそうとは見えないこの低クオリティー…(震)
                宣伝 | 16:27 | author 真柴なお | - | - | - | - |
                0


                  お久しぶりです、真柴です。

                  危うく1年更新しない所でした…っ!
                  良かった…良かった…予告できる事があって…(涙)


                  11月8日発売のLaLaファンタジーに読切『雪割花』をカラー付き50Pで掲載させて頂きます。

                  今回カラーはデジタルに挑戦してみたのですがむ、難しい…っ!


                  ブログもさることながら原稿も1年近く描いてなかったのでかなり不安なのですが、発売日になりましたらまた宣伝させて頂きたいと思います…!





                  絵って本当、描かないと下手になるよね!!!!泣(;ヮ;)
                   
                  宣伝 | 16:15 | author 真柴なお | - | - | - | - |
                  0
                    121111_2348~01.jpg
                    本日発売のLaLa2月号に読切『星屑と花嫁』を掲載させて頂いてます。


                    これは本当に何と言っていいか…、見切り発車すぎて無事載った事が奇跡!みたいな…っ!_(:3」∠)_

                    とりあえず今年最後の掲載となりますのでよろしくお願い致します〜(*´ω`)ノ




                    来年はもう少し精進できる年にしたいですな…。


                    今年も一年ありがとうございました!!

                    来年もよろしくお願い致します〜(*´∀`*)
                    宣伝 | 23:48 | author 真柴なお | comments(1) | - | - | - |
                    0
                      120908_2155~01.jpg
                      本日発売の白LaLaに読切『ホワイトレター』を掲載させて頂いてます!


                      テーマがピュアファンタジーとの事なのでショタ少年のお話です〜(*´ω`*)

                      ヒロインは多分私の作品の中で一番可愛らしい女の子になったのではないかと…!(顔がという意味ではなく)


                      素敵作家様の素敵作品ばかりですので白LaLa、発売中の青LaLa赤LaLaもよろしくお願い致します〜!ヽ(*´∀`*)ノ



                      では引き続き本誌読切作業を頑張って参りたいと思います!
                      宣伝 | 08:38 | author 真柴なお | comments(0) | - | - | - |
                      0
                        120910_2314~01.jpg
                        風邪と腰痛にまみれてこんにちは!_(:3」∠)_

                        本日発売のLaLa12月号に色々予告が出ておりますので告知に参りました〜(*´ω`)ノ


                        11月9日発売の白LaLaに読み切り『ホワイトレター』を掲載させて頂きます。
                        添付画像はその予告カット(カラー予告とかメイドの女の子描いてるけど実は左の男の子が主人公だよ!)


                        そして12月24日発売のLaLa2月号に読み切り『星屑と花嫁』をカラー付き50Pで掲載させて頂く予定です…!ひー!(;∀;)


                        まだ色々とせねばならぬので告知のみですが、久々の本誌でカラーとか色々嬉しすぎてひーひー言いながらも頑張って参りたいと思います…っ!!(日本語変)

                        また発売日になりましたら告知させて頂きに参りますので、それまでお仕事頑張りたいと思います〜!ヽ(^ω^≡^ω^)ノ


                        宣伝 | 11:43 | author 真柴なお | comments(0) | - | - | - |