まめしばわんこ。

■真柴なおの宣伝用ブログです■
<< 花LaLa online『刀剣乱舞学園』・おまけ | TOP | 舞台とか >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    0

      本日12月4日アンソロジー『刀剣乱舞学園』発売です!

      カバーイラスト・カラーイラスト・花LaLa online掲載漫画「アクユウ」・描き下ろし漫画「ぼくたちのおにいさん」で参加しております。

      カラーイラストは骨喰藤四郎・鯰尾藤四郎、描き下ろし漫画は薬研藤四郎・一期一振を中心に粟田口(博多藤四郎まで)全員描かせていただきました!
      大好きな粟田口を描くことができて嬉しい限りです〜!(´▽`*)

      また「アクユウ」はアンソロの試し読みとして花LaLa onlineに再掲載されておりますので興味がある方は覗いてみてください。

      素敵な作家様方がたくさん参加されてますので是非楽しんでいただければなと思います!(´ヮ`)/



      ゲームの方は無事!物吉くんと後藤くん手に入れました〜!!└( 'ω')┘

      後藤くん実装前に原稿描き終わってたので描き下ろしに入れられず残念…!(>_<)
      粟田口以外の脇差たちも何らかの形で描き下ろしに入れてたのですが(みんな中学生という設定だったので)これまた実装前だったので物吉くん入れられず…

      あとは明石と日本号だけなのですが、これまた手に入れるのが大変そうな新しい兄弟にドキドキしつつ楽しんで行きたいと思います〜!
       
      宣伝 | 17:09 | author 真柴なお | - | - | - | - |
      0
        - | 17:09 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |