まめしばわんこ。

■真柴なおの宣伝用ブログです■
<< 花LaLa online『刀剣乱舞学園』 | TOP | 『刀剣乱舞学園』発売 >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    0
      更新から一週間以上経ちましたが、初のオンライン、そしてなにより刀剣乱舞のおかげで私を知らない方にも読んで頂けて有難い限りです!

      人気ゲームの学パロアンソロジーという事で大変緊張しているのですが如何だったでしょうか…!?
      アンソロジーを描かせて頂くのは初めてだったので勝手がわからず右往左往…
      ご感想などアンケートやお手紙で頂ければ嬉しいです(´ヮ`)


      そして今回ちらほらとご質問があったのでせっかくなので設定など少しですがまとめてみました!

      あくまでも私の作品内での個人的な設定ですがご興味がありましたら続きを覗いてやって下さい。



      明日で日本号先行のイベント終わりですが日本号来ません…( ;∀;)ううっ



      原稿はモノクロとしての見栄え重視なのであまり色を意識してなかったのですが、イメージとしては

      高校指定制服→ブレザー:青 パンツ:黒 

      加州清光→カーディガン:ベージュ
      大和守安定→セーター:グレー(水色とグレーの中間のような色)
      山姥切国広→パーカー:白

      ネクタイは学年によって違うので一年生は赤、鶴丸たち三年生は青です
      (登場キャラはおりませんが二年生は緑)



      立ち絵を見比べて身長はどっちの方が大きいのかと悩みに悩んでいたのですが図録届いて「あ…同じ身長だった…」と思ったのもいい思い出です(すみません…)

      ですが大好きなキャラクターたちを描かせて頂けてとても嬉しかったです!
      皆様に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
       
      雑談 | 16:28 | author 真柴なお | - | - | - | - |
      0
        - | 16:28 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |