Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

雑談

今年最後のご挨拶

気が付けば今年ももう終わりですね…!

今年は何とか1冊コミックスを出して頂く事ができました(´;ω;`)
が、それと同時にものすごく自分の出来なさに落ち込み凹みな1年だった気がします。
まあ毎年そうですが…。

来年はもう少し楽しく前向きに漫画が描けるように頑張りたいな…!
精進精進!!


それと年内最後のファンレターも届きまして誠にありがとうございます!!!
年内にお返事出したかったのですが自分の時間の使い方が下手すぎて来年になってしまう事をお許しください…!(>_<)

でも本当に何よりの励みになっております!!
自分が生んだ子たちが皆さんに愛して頂けたのだなと実感でき親として幸せな気分でいっぱいです。

ううっ、何か色々思い出して泣きそうになってきたのでこの辺で…!


また全然先の事は未定ですが皆様に楽しんで頂けるような漫画が描けるよう頑張って参りますので、来年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
  • 2014.12.30 Tuesday
  • 00:59

-


  • 2017.12.10 Sunday
  • 00:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク