まめしばわんこ。

■真柴なおの宣伝用ブログです■
<< LaLa11月号 | TOP | 本日発売! >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    0
      141024_1309~01.jpg
      ブログ更新するのをうっかり忘れてました…!


      発売中のLaLa12月号に読切「サンタ・ローズにお願い」を掲載させて頂いてます。

      クリスマスがテーマだったのでサンタものです!
      どうぞよろしくお願い致します(*^o^*)


      そして先日LMS移動教室名古屋大会に講師として参加させて頂きました〜!

      ご一緒だった呉先生に頼りっきりな感じでしたが、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!(*´∀`*)

      参加された皆様ありがとうございました〜!



      いよいよ11月5日に「となりの神さま!」のコミックスが発売になります…!

      近くなりましたらまたブログ更新しますが、今回書店様で特典ペーパーを付けて頂ける事になりましたので確実に欲しい!という方は各書店様にご確認して頂ければと思います(特典は1種のみです)


      部数少ないのでご予約して頂ければ確実かと思います〜(>_<)
      ※こちらでは特典ペーパーは付きません

      http://www.amazon.co.jp/dp/4592194004/ref=cm_sw_r_tw_dp_8u5uub1NEFSBQ
      宣伝 | 22:55 | author 真柴なお | - | - | - | - |
      0
        - | 22:55 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |