まめしばわんこ。

■真柴なおの宣伝用ブログです■
<< LaLa9月号 | TOP | ちょっとお知らせ >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    0
      140809_0837~01.jpg
      発売中のLaLaDX9月号に「となりの神さま!」最終話50Pを載せて頂いてます(*^o^*)

      短期連載でしたがお付き合い頂きありがとうございました!!

      ご感想等頂けましたら泣いて喜びます〜(ToT)


      それと直筆描き下ろし図書カードプレゼント企画にも参加させて頂いてます。

      どうやって描いたものかと悩んで提出したのですが、他の先生方がかなり美麗に描かれていて驚愕です…!(°□°;)
      どうやったらそんな風に描けるのですか…!?(切実)

      なのですごく残念な感じになってしまいましたがこちらも応募して頂けると嬉しいです(ToT)



      コミックスは今秋発売予定です。
      久々のコミックスで緊張しますがどうぞよろしくお願い致します!(*^o^*)
      宣伝 | 19:26 | author 真柴なお | - | - | - | - |
      0
        - | 19:26 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |