Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

連絡

お返事発送完了

本日、となりの神さま!とそれ以前の読切作品に対するご感想を送って下さった皆様へのお返事を発送致しました!

大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした…!(>_<)
今週中には届くと思いますのでお待ち頂ければと思います。

今回も恒例(?)のおまけ漫画を同封してあります〜(*´∀`*)
少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
 
  • 2015.07.21 Tuesday
  • 14:51

連絡

ちょっとお知らせ

10月開催のLMS移動教室名古屋大会の講師をさせて頂く事となりました!
わ〜!初名古屋!ドキドキ(*´ω`*)

ご一緒に講師をなさる先生が呉由姫先生なので、一ファンとして先生の作業工程勉強できるのが楽しみで仕方ありません…!((└(:3」┌)┘))

投稿者の皆様と学べたらなと思いますのでご興味がありましたら現在発売中の本誌(LaLa10月号)をご覧ください。
 
  • 2014.08.24 Sunday
  • 15:00

連絡

お返事発送のお知らせ

お久しぶりです!真柴です!


お返事を先程投函して参りました!本当にお待たせ致しました…っ!(;´д`)

とりあえず百年恋慕に関してお手紙を下さった方(あとその間に描いた読みきりなどにお手紙下さった方も)全員に送ったのですが、住所が書いていない方、宛先が不十分な方には出せておりません…(;´∞`)

心当たりがある方がいらっしゃいましたら今一度お手紙等で教えて頂けると有難いです(*´∀`*)ノ


そしてあて名書きや発送準備も一人もさもさとやったので間違いや不備があっても多めに見て頂けると嬉しいです…!(;´∀`)本当すみませんっ

一週間以内には届くと思いますので暫しお待ち下さいませ〜!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


さて!色々とやらねばならぬ事を終えたので、またネームなどを頑張ってまいります!





コメントありがとうございました〜!
励みにして頑張って参ります!(っ*´ω`*c)


  • 2012.05.04 Friday
  • 11:40

1