まめしばわんこ。

■真柴なおの宣伝用ブログです■
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    0

      11/20発売の「刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック〜誉!〜」に加州清光・和泉守兼定・大和守安定・堀川国広・長曽祢虎徹の新撰組刀中心「仲良きことは美しきかな」で参加させていただいてます。

       

      また大好きなとうらぶのアンソロに参加できて嬉しい限りです!

      どうぞよろしくお願いします(´ヮ`*)

      宣伝 | 11:08 | author 真柴なお | - | - | - | - |
      0

         

        発売中のLaLa10月号に読切「東幸太郎の生徒会日誌」が掲載されてます。

        こちらは以前DXに掲載された「妄想トライアングル」のリニューアル(?)版です(宣伝し忘れてましたが…)

         

        オタク青春ラブコメ。どうぞよろしくお願いします!

         

         

        それと台湾版の「となりの神さま!」が出ました。

        台湾の皆様にも楽しんでいただければ幸いです〜!

         

         

         

        ちょっとブログの存在を忘れすぎてるので削除しようか悩み中です…

        果たして全然稼働していないここを覗きに来て下さってる方はいるのだろうか…_(┐「ε:)_

         

         

        宣伝 | 16:23 | author 真柴なお | - | - | - | - |
        0

          本日12月4日アンソロジー『刀剣乱舞学園』発売です!

          カバーイラスト・カラーイラスト・花LaLa online掲載漫画「アクユウ」・描き下ろし漫画「ぼくたちのおにいさん」で参加しております。

          カラーイラストは骨喰藤四郎・鯰尾藤四郎、描き下ろし漫画は薬研藤四郎・一期一振を中心に粟田口(博多藤四郎まで)全員描かせていただきました!
          大好きな粟田口を描くことができて嬉しい限りです〜!(´▽`*)

          また「アクユウ」はアンソロの試し読みとして花LaLa onlineに再掲載されておりますので興味がある方は覗いてみてください。

          素敵な作家様方がたくさん参加されてますので是非楽しんでいただければなと思います!(´ヮ`)/



          ゲームの方は無事!物吉くんと後藤くん手に入れました〜!!└( 'ω')┘

          後藤くん実装前に原稿描き終わってたので描き下ろしに入れられず残念…!(>_<)
          粟田口以外の脇差たちも何らかの形で描き下ろしに入れてたのですが(みんな中学生という設定だったので)これまた実装前だったので物吉くん入れられず…

          あとは明石と日本号だけなのですが、これまた手に入れるのが大変そうな新しい兄弟にドキドキしつつ楽しんで行きたいと思います〜!
           
          宣伝 | 17:09 | author 真柴なお | - | - | - | - |
          0


            本日8/28更新の花LaLa online『刀剣乱舞学園』に「アクユウ」を掲載させて頂いてます。
            毎週素敵な作家様の作品が配信されますので是非!
            http://www.hanayumeonline.com/magazine/magazine59.html

            加州清光・大和守安定のお話ですが加州くん主人公目線で描いております〜。
            もうちょっとかわいい安定くんを描きたかったのですが短編だと難しいですね…(;´∞`)

            色々至らない所も多いと思いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
            宣伝 | 15:02 | author 真柴なお | - | - | - | - |
            0
              『百年恋慕』『となりの神さま!』が電子書籍化されました。
              今月末まで20%オフとなっておりますので、この機会に読んで頂ければ嬉しいです(*´∀`*)

              それと電子書籍化にあたり『百年恋慕』でずっと誤植になっていた箇所を修正して頂きました…!
              (版を重ねてから気づいたもので…すみませんでした…!)

              どうぞよろしくお願い致します!
               
              宣伝 | 22:09 | author 真柴なお | - | - | - | - |
              0
                141104_1629~01.jpg
                本日「となりの神さま!」発売です!


                書店様によっては特典ペーパーを付けて頂いております。
                どの店舗で付けて頂けるかはわかりかねますので書店様にご確認頂ければと思います。

                お近くの書店様で見つからない場合はこちらをご利用下さい(特典ペーパーは付きません)



                いやもう、色々あったので感慨深い気持ちでいっぱいです。
                既刊の百年恋慕共々、本棚の隅にでも置いて頂ける子になりますように(*´ω`*)

                ご感想等頂ければ嬉しいです〜!


                年内にファンレターの返信ができたらなと思っておりますのでもう少々お待ち下さい(>_<)
                宣伝 | 00:00 | author 真柴なお | - | - | - | - |
                0
                  141024_1309~01.jpg
                  ブログ更新するのをうっかり忘れてました…!


                  発売中のLaLa12月号に読切「サンタ・ローズにお願い」を掲載させて頂いてます。

                  クリスマスがテーマだったのでサンタものです!
                  どうぞよろしくお願い致します(*^o^*)


                  そして先日LMS移動教室名古屋大会に講師として参加させて頂きました〜!

                  ご一緒だった呉先生に頼りっきりな感じでしたが、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!(*´∀`*)

                  参加された皆様ありがとうございました〜!



                  いよいよ11月5日に「となりの神さま!」のコミックスが発売になります…!

                  近くなりましたらまたブログ更新しますが、今回書店様で特典ペーパーを付けて頂ける事になりましたので確実に欲しい!という方は各書店様にご確認して頂ければと思います(特典は1種のみです)


                  部数少ないのでご予約して頂ければ確実かと思います〜(>_<)
                  ※こちらでは特典ペーパーは付きません

                  http://www.amazon.co.jp/dp/4592194004/ref=cm_sw_r_tw_dp_8u5uub1NEFSBQ
                  宣伝 | 22:55 | author 真柴なお | - | - | - | - |
                  0


                    昨日発売のLaLa11月号に予告が出ておりましたので宣伝に!

                    10月24日発売のLaLa12月号に読切「サンタ・ローズにお願い」を掲載させて頂きます。
                    12月号ですのでクリスマスのお話です〜(*´∀`*)
                    色々ギリギリですが頑張りたいと思います…!

                    それと11月5日に「となりの神さま!」のコミックスも発売予定です。
                    こちらも発売日が近くなりましたら改めて宣伝させて下さいませ〜(*´ω`*)
                     
                    宣伝 | 23:01 | author 真柴なお | - | - | - | - |
                    0
                      140809_0837~01.jpg
                      発売中のLaLaDX9月号に「となりの神さま!」最終話50Pを載せて頂いてます(*^o^*)

                      短期連載でしたがお付き合い頂きありがとうございました!!

                      ご感想等頂けましたら泣いて喜びます〜(ToT)


                      それと直筆描き下ろし図書カードプレゼント企画にも参加させて頂いてます。

                      どうやって描いたものかと悩んで提出したのですが、他の先生方がかなり美麗に描かれていて驚愕です…!(°□°;)
                      どうやったらそんな風に描けるのですか…!?(切実)

                      なのですごく残念な感じになってしまいましたがこちらも応募して頂けると嬉しいです(ToT)



                      コミックスは今秋発売予定です。
                      久々のコミックスで緊張しますがどうぞよろしくお願い致します!(*^o^*)
                      宣伝 | 19:26 | author 真柴なお | - | - | - | - |
                      0
                        発売中のLaLa9月号の直筆サイン色紙プレゼント企画に参加させて頂いてます。
                        もらってやるよ!というお優しい方は応募してやって頂けると嬉しいです〜!

                        それとちょろっと予告が出ておりましたがLaLa12月号に読切を載せて頂ける予定です。
                        まだ色々これからなのですが久々の本誌なので頑張りたいと思います!(´ヮ`)

                        ではまたDXの発売日に!
                        となりの神さま!最終回。よろしくお願い致しますー!
                        宣伝 | 22:42 | author 真柴なお | - | - | - | - |
                        • 1/3PAGES
                        • >>